神宮前OFFICE1031
EDIT
LOCATION
独自のカルチャーを生み出し続け、様々なムーブメントが巻き起こる街、原宿。今では都内屈指の観光スポットとなり、数多くの観光客が溢れかえる竹下通りを抜けた先、まさに原宿のど真ん中とも言えるこの立地に、ランドマークタワーと言っても過言ではないこの建物がある。
SPEC & STATUS
多くの人がオフィスを探し求める神宮前エリアに、1フロア300坪の大型オフィスが誕生した。2層吹き抜けのエントランスは開放感があり、重厚感のあるタイルと、透明感のあるガラスタイルによって上質な雰囲気も纏っている。天井高3m、無柱の室内は2面採光となっており、周囲には同クラスの建物もないことから室内・景観共に視界良好。圧倒的な眺望を味わいながら働くことができるだろう。数多くのオフィスがありながらも、この規模感の純粋なオフィス空間は神宮前1丁目エリアでは珍しいのではないだろうか。今までありそうでなかったこの空間。立地の利便性を活かし、ここを起点に次のムーブメントを巻き起こしてみてはいかがだろうか。
EDITOR’S EYE
原宿エリアの中心にそびえ立つランドマーク。このエリアを牽引する企業が入居しているという噂も。ぜひこの立地を最大限に活かし、新たなクリエイティブを発揮して頂きたい。